音楽の夕べステージありがとうございました。 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

昨日は衆議院議員牧義夫先生の総会のあとに、ステージの機会をいただきプロデュースさせていただいた「音楽の夕べ」

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました。


元気を届けるステージを!という事で、オープニングに、和太鼓おかげのチーム

盛り上がりました❣️

和繋がりで、私もオリジナル曲の「春夏秋冬〜風あらし」を歌いました。



その後、司会を務めた加藤ケンタロウ君が、名古屋西高校3年生のユナさんとコラボ

コラボ写真がない💦


その後、ソロを3曲歌わせていただきました。


その後は、バイオリンアンサンブルHSE48で、しっとりと3曲


フィナーレはみんなでコラボ



無事終わりまして、本当にホッとしています。出演者の皆さまもありがとうございました。


明日は、北名古屋市にて、男女共同参画推進事業の講演です。

皆さま是非いらして下さいね❣️

入場無料