テレビ収録でした! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日はマジックドラゴンの収録でした〜❣️

番組プロデューサー・演出・審査員長の丸山真一氏


昨日の放送をご覧いただいた方からは、「番組を楽しくしようと皆が頑張っているところが好感が持てた」「丸山真一さんのまわしが上手い!」など、好評いただいてます〜





大学卒業と同時にℹ︎CANDYも卒業してしまったレモンちゃんとアロセナちゃんも頑張ってました。



マジックを間近で見られるのも楽しいけど、様々な出会いがあり、未知のジャンルの方々とぐちゃぐちゃ言い合うのが、とても楽しいです〜。


ℹ︎CANDYからは、リコちゃんがアシスタントとして参加させていただいています。

もう一人は今枝社中の看板娘 のんちゃんです。ヨロシクね❣️