新井康之&秀平雄二 コンサート | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は千種5/Rホール&ギャラリーの"芸術の秋に紡ぐチェロ名曲コンサート"へ

新井さんは名フィルのチェロ奏者としてご活躍中。NHK土曜時代ドラマ「アシガール」や連続テレビ小説「スカーレット」等の劇伴ソロも担当しています。

好きな曲ばかりで楽しかったです。
ピアニストの秀平さんは、寄り添うような演奏が素敵でした。名古屋芸術大学ご出身。

新井さんとは、以前「セロ弾きのゴーシュ」で共演。
その後、名フィルの日にも呼んでいただき、MCをさせていただきました。
月日が経つのは早い〜
チェロ大好きなので、またいつかライブご一緒したいなぁブルーハーツ

コンサートの後は、ホールの近くにあるイタリアン🇮🇹に入ってみました。
こじんまりしたカウンターだけのお店かなと思ったら、奥にもお部屋がありました。
三種マリネ

キッシュに熱々のガーリックトースト
キムチのクリームパスタ
鶏の香草焼き
なかなか良いお店でした〜
またコンサート帰りに寄りたいナ…