朗読ライブ セロ弾きのゴーシュ リハーサル | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は、朗読ライブのリハをしに行ってきました~
名フィルのチェリストの新井さん宅には素敵な音楽室があり、東京から来てくれたピアニストの阿部さんと3人で打ち合わせから、本読みをしました。
{852F5421-494B-438F-A256-DB8CFB57DE80:01}
阿部さん、新井さんと初対面とは思えない打ち解けよう…一流の素晴らしい響きにワクワクしちゃいます~!
{8D6627D6-99F2-4365-AE0C-51EBC50A4A5D:01}
セロ弾きのゴーシュのイメージそのものの新井さん
{E6DB3053-158D-494A-9F3C-6DDB5024ACE5:01}
本格クラシックからあらゆるジャンルの曲を即座に弾きこなす阿部篤志さん

遊は、幸せいっぱいです♡
楽しすぎて⤴︎⤴︎⤴︎
この楽しさを、皆様にもお伝えできるように頑張ります!

すごいのは、朗読ライブを40分でまとめたいなぁと、昨日まで台本をカットしたり詰めたりして四苦八苦していましたが、今日のリハで録音してみたら、39分で終われた事!素晴らしすぎる!今日ばかりは自分を褒めてあげたい…

セロ弾きのゴーシュの主題歌を遊が作詞&作曲致しました!
チラッとお見せしちゃいます~



4月26日 日曜日 
セロ弾きのゴーシュ 朗読ライブ
15時開演
大人 ¥3000
子供 ¥1000
場所 古民家カフェ自由空間八田 地下鉄東山線八田駅から徒歩5分

ご予約は、まほろば遊ホームページから。
あるいは、自由空間八田まで
052-720-5217
{AA1A170D-5E8A-45AF-A64F-9E28166FB7A4:01}