土佐乃里子作品展 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

先日、日本画家・美人画の  土佐乃里子さんの個展にお邪魔致しました。
国際芸術文化褒賞受賞作品前で…カメラ

他、ルーブル美術館の受賞作品やジャポニスム スゥクセザール芸術勲章

「ふじ」の隠し文字がある作品 藤娘
ワインラベルや切手にもなっている美しい絵に魅了されました。


いつも作品をFacebookで拝見しておりましたが実際目の当たりにすると心で感じることができますね。
いつも好奇心旺盛で、絵の他工芸品なども作られていらっしゃいます。
時間がいくらあっても足りない💦とのことで、お元気の秘訣は熱中できるものがある事キラキラ素晴らしいエネルギーをいただきました。ありがとうございました。