まほろば遊の「みんなで楽しむ朗読のせかい」 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

昨日は、名古屋芸術大学で講座と授業でした。
名古屋芸術大学 一般向け冬季生涯学習講座「みんなで楽しむ朗読のせかい」も終盤を迎えます。

私の「声を磨く✨トレーニング」は10回を目安に発声の基本が出来上がるのですが、毎週毎週レッスンをしているこの講座の皆さまは、全くの初心者にもかかわらず、8回目のレッスンでかなりしっかりとした声で発表することができました。
完成度の高さに生徒の皆さんもウキウキしてテンション上がって本当に楽しい講座になりました。
初めはとても消極的だった皆さんも、今では積極的に取り組み、上達への意欲が湧いて、あと一回で講座が終わってしまうのはとても惜しい気がします(*´Д`*)

このうちのお一人は、12月7日に開催の名古屋音楽学校 クリスマスコンサートに朗読で出演します。
ギタリスト望月雄史さんの門下生、遊の門下生合同のコンサート❣️
朗読に興味ある方もない方も、クリスマスの雰囲気を感じるコンサートに是非いらして下さいね🎄
入場無料です。

●12月7日 土曜日 15時〜17時
●栄 名古屋音楽学校(東急ホテル前)