今夜のラジオMIDFMブックカフェ宮沢賢治のおきなぐさ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

まほろば遊と曽世海司のMIDFMブックカフェ「音楽と朗読のせかい」

今夜のお話は宮沢賢治「おきなぐさ」より
「おきなぐさ」という植物を調べてみたら、とても不思議な植物でした。
今回、2人はおきなぐさの役、アリの役、ツバメの役などに挑戦します。

短くお話ですので、朗読後のトークタイムが久しぶりに長くありますよ〜(笑)

是非お聴き下さいね。

第4火曜日 21:0021:30

MID-FMブックカフェ

まほろば遊と曽世海司の「音楽と朗読のせかい」

国内外の素敵な文学作品を耳で楽しんで頂けるラジオの朗読番組です。


無料アプリをスマホまたはPCにインストールしてMID-FMにチャンネルを合わせれば日本全国で視聴可能です。

アプリダウンロード


ラジオチャンネルを選局▶︎全国のラジオ局▶︎東海▶︎MID-FM▶︎火曜日▶︎21:00


MIDFM