影アナのお仕事 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は打ち合わせでした。
歌舞伎のママ友のご紹介で、ピアノ発表会の影アナのお仕事です。
影アナは未体験なので、知り合いのアナウンサーを、ご紹介します…と言いましたが、結局私になりました。

懐かしい曲目もちらほら…

発表会が素敵になるよう影ながらお手伝いさせて頂きます〜〜
{5582ED15-467B-40B4-BC63-BA645FAFB2A2}
帰りに書店によりました…
神谷ドクターのラジオでも人気の整膚の柴山先生が掲載されています❣️
辛酸なめ子さんの漫画になっていて、身近な方が漫画になっているのは、すごく面白いですね〜〜
是非皆さんもお手にとってみてくださいね。