養老軒のふるーつ大福 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

雪も降ったりやんだり…
こんな日は暖かいお部屋で原稿書きです✍️
朗読コーナーがあるので、ラジオの原稿を二回分書くと、さすがに疲れます。
割と緻密にタイムとBGMを組み合わせるので、P・A泣かせの台本と言われていますσ(^_^;)
ラジオの作家、ディレクター、がいるのかと思われていますが、違います。全て自分ので台本作り、ゲスト交渉、構成などをしています。
収録日にPAさんと軽く打ち合わせをして生収録なんですよ〜〜

ひと段落したので、おやつタイム🍵
{935DE73D-BBF1-4509-817D-8ECCEE63369D}
ママ友がくれた養老軒のふるーつ大福❣️❣️
これ大好き♡♡♡
お餅の中に、生クリームとバナナとイチゴと餡子と栗が入ってます。 
すごいでしょ⁉︎
だから、大きいんですよ〜〜 

至福の時つながるうさぎカナヘイハートとびだすピスケ2カナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハート