初のレインドロップ ニューロオリキュラ | ゆまはのブログ

ゆまはのブログ

ブログの説明を入力します。


99   青い嵐 黄色い人 音

3人子持ちの適当大好きママ

シンクロニシティ研究会 

マヤ暦アドバイザーのゆまはです


いやぁ お久しぶりになってしまいましたてへぺろ

無理せず楽しくをモットーにしていたのになんだか勝手に疲れちゃってましたねーえー


ブログの書き方とかもなんだか似たような感じだしうーんショボーンと思うところあり…で私らしくないなぁと思いつつ こんなに空いてしまいましたガーン


今日は2022226

マヤ暦 K178青い嵐 白い犬 音10

の日です

私の紋章の青い嵐が回ってますねーてへぺろ


ポジティブな思い込みでどんどん変化していこ‼️思い込む事が大事 

私もよし‼️良い意味で意味自分中心で生きる‼️って事を決めましたよ


というのも昨日

人生初‼️のレインドロップ、ニューロオリキュラを受けましたラブ


レインドロップとはなんぞやはてなマークニューロオリキュラとかなんぞやはてなマーク 


ヤングリヴィングの創始者のゲリーさんが身も心もリフレッシュするために考えられたテクニック❗️ 

ざっくりしすぎ笑笑 いいのです、いいのです

頭で考えず感覚で💕そんな感じ💕



癒しのレコちゃん 可愛い❤️もう大好き好き❤️


セラピストの佐藤亜子さん❤️

(写真のためにマスクオフ )

きちんとマスクしてますよ 感染管理きちんとサロンです! 

レコちゃんも久しぶりにママに会ってラブラブアピール💓



レコちゃんついでに私までラブラブしてくれちゃって可愛い子💕


レインドロップ前 

お恥ずかしい💦でも出しちゃう




レインドロップ後



くすみが抜けてるのわかりますか?

どちらももちろんすっぴんぴん✨加工全くなし!お顔は全く触れていませんがこんなに白くなりました。

レインドロップ、ニューロは毒素を排出して本来の心と身体に蘇られてくれる働きがあるそう。

デトックス効果抜群です!

ご興味がある方は佐藤亜子さんのブログをご覧になってくださいね




亜子さんとマヤ暦でコラボできる日を楽しみにしていますラブ

マヤ暦セッション受付してします

本来の自分って?あの人とはどんな関係?この子の子育てに悩んでる!


などなどお悩みを聞いて前に進めるようにマヤ暦を通してお話します

DM待ってます