マヤ暦 K69 赤い月 白い世界の橋渡し 音3 黒キンゆる〜く笑って過ごそう | ゆまはのブログ

ゆまはのブログ

ブログの説明を入力します。

99   青い嵐 黄色い人 音

3人子供持ち うち2人は不登校経験 

適当料理が得意の緩和ケアナースゆまはですニコニコ


さてさて今日は2021118日 


マヤ暦 K69 赤い月 白い世界の橋渡し 音3 黒キン 



赤い月

【キーワード】浄化 新しい流れ 水の力


白い世界の橋渡し

【キーワード】橋渡し力 死 機会

橋が揺れては橋渡しができません。ぶれない自分を確立していきましょう

〜ミラクルダイアリー〜


4

【キーワード】探究

ポジティブな思いでゆる〜く笑って過ごしましょてへぺろ

インスピレーションが高まる日 心配せず思いのままに行動してみましょうウインク


高千穂 八大龍王水神社


今日は黒キンの日

黒キンとは宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日です。良い事も悪い事も叶いやすい日 

できたら自分にとって良い事を思い浮かべて過ごしましょう

ダイアリーを見返してみると黒キンの日は仕事がとっても忙しくなります。心も落ち着かずアタフタイライラえーんムキー 家の中でも激しくぶつかるのは黒キンの日が多いようです。気持ちのアップダウンが激しいショボーン

ダイアリーをつけそれがわかってきたので黒キンの日は特に起こることは全ておまかせ〜っとゆる〜くゆる〜くを意識するようにしましたラブ

そしたら仕事でも笑いが絶えない時間を貰えたり 全て自分が作り出してたんだと気付きました。今日もゆる〜くゆる〜く過ごしますウインク


起こることは全て用意されています

ワクワクでしかない❤️ 

良い事も悪い事も心の栄養ですね





マヤ暦は愛でしかない

本当の自分を気付きませんか?

マヤ暦セッション受け付けていますおねがい

マヤ暦イベントも開催します。私達に会いに来て下さいね


11/13.14に熊本県農業公園カントリーパークでのイベントがあります。

私は14日に参加します

皆さん、足をお運び下さい♪待ってます


今日も一日、笑顔が絶えない日になりますように

今日もありがとうございます 明日もありがとうございます