ドリームボード②〜画像から思考へ〜 | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんばんは
暑い💦HOT💦あぢぃ💦
しかしまだ梅雨明けず笑い泣き

一昨日、作ってみたドリームボード

直感で選んだ画像
次は
思考して掘り下げてみよう

◯東京に出掛ける&友に会う

→また行こう(資金、時間確保)

◯行きたいパワースポット

→行けばいい

(資金、時間確保、家族の都合)

◯猫が癒やし

→うん☺(猫と共存できる暮らし方)

◯カフェ、読書、自然、体験など

→好きなんだなぁ(優先順位を上げて実現)

◯整ったお家がパワースポット

→「まだ」と思っているならあと何をする?

◯筆ペン好き

→好きなこと(ブラッシュアップ、

 アウトプット、時間確保)

◯やってみたい仕事のイメージ
→そこへ向けて行動して実現へ✨
(大きなテーマなので
 また別の機会に掘り下げるとして😅)
◯お金持ち笑
→今の仕事辞めて同等以上に収入を得たい
(働き方の見直し、収入のパイプを増やす)


「夢」は「未来計画」

ただの妄想ではない
そこへ向かって行動していくだけ

のどを撫で撫で😺
気持ちいい?

今日もありがとうございました😊