ドリームボード①〜夢を画像で表す〜 | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんにちは

早速、昨日、カタチから入って
自分の願望を可視化することにした
ドリームボード作ったよ☺

噂によると
Canvaというアプリが
良いらしいのでiPadに
初めてインストールして
手探りで何とか使えた💪


完成✨
楽しかった照れ
普段、理想を文字にはするが
画像にするとまた違う

実は
半年前にも
ドリームボードを作ろうと
思ったが
構えすぎて?
いや、何が好きかもわからなくて?
とにかく画像1つダウンロード
できなかった😓
私にとって
願いを表に出すことが
何故か難易度高かった

これはイカン!
人の役に立つとか言える段階でない
腹を括って土台からスタート
自分の「好き」に
フォーカスすることから始めて半年
「ワクワク」「好き」が増えて
願望が次々出てきた🤭

また更新したいな💕

次の半年後、何を思うだろう

今日もありがとうございました😊