本屋さん | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

おはようございます☀

今朝

ヤバイ!月曜だ!

買い物してない💦

弁当どうする💦

絶望で目覚めたガーン


まだ日曜でした爆笑

1日、得した気分💕


チャンスカメラ肉球見放題ラブ

本屋さんが
好きな場所です

2,000円以内で
自分にすごい能力が
手に入るようなワクワク感

「今は、休んでいいよ〜と慰めてもらいたいのね」
「ビジネス的な技術求めてるのね」
「お金に興味があるのね」

今の自分の気分を占えるから
楽しい

タイトルを眺めるだけで
何時間でも過ごせる🤣


ネットでも色々な情報
手に入るけれど

お金を払って
得たい知識を買う

これが
私にとって
内容が染み込む秘訣みたいです

本屋に行きたくなってきた爆笑
(↑まだ読みかけの本あるでしょ)

今日もありがとうございました😊