猫が猫をかぶる | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんにちは

初めて動物病院に

行ってきました😺


娘が昨夜撮ったナイスショット📸

体重1.3キロだった

初めてだったから
健康診断もしてくれた
色々されても
大人しくできていてビックリ😳
そう伝えると
「緊張もしてて猫をかぶってますから」
サラリと言う看護師さん
大ウケ🤣🤣🤣
「猫だけに😆」

「闘いを挑んできて
噛むんですよね😥」
「狩人ですから」
「🤣🤣🤣」

この動物病院
一瞬で大好きになりました爆笑

かなり疲れたらしい(-_-)zzz

今日もありがとうございました😊