誕生日に思い出すこと | 50歳から何をする?

50歳から何をする?

2024年の誕生日で50歳。人生後半戦、好きなことをして生きていこう!発信も人生初です。10年後、20年後をもっと充実させたいな。

こんばんは

火曜日は
仕事にエンジン
掛かりつつも
「まだ火曜日〜」と
ボヤいてしまう😂

まつ毛(?)長っっっびっくり羨ましい爆笑

もうすぐ誕生日です


母は

必ず当日電話をくれた

数秒だけでも

「おめでとう」と



「もう働いてるからいいよ」

と断ったこともあるが

必ず1万円と手紙もくれた

「貴女のために使ってネ」と




昨年の自分の誕生日


大泣きした


2022年7月

母が乳癌で亡くなり

2023年5月

初めて

母から電話が来ない

誕生日


びっくりするくらい泣いた

小さな子どものように

「お母さんに会いたい」と

呟いた



私の誕生日は

母を思い出す日

母が私を産んでくれた日


ありがとう


元気でやってるよ

あなたの子育て

成功だったよ!



今日もありがとうございました😊