どこかな? | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

葉っぱも色づく綺麗な季節

綺麗な落ち葉を見つけると、なんだかテンションが上がります。

素敵な落ち葉が散りばめられた場所にペンの助もお邪魔しました。

どこにいるか分かりますか?

 

 

答えはこの下に↓

 

 

 

 

 

 

 

正解は画面中央の黄色い紅葉の横

ここだよ!!

簡単だったかな?

 

 

そして上を見上げて素敵だった紅葉

 

まるで上空に落ち葉の水面が出現したみたいで、幻想的でした♪

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------
冬の1日講座(カラフル切り絵)のお知らせ!
 
 

トナカイさんのシルエットをまとった雪だるま、クリスマスが待ち遠しくて仕方ない雪だるまくんです。お好きな色で作ってくださいね。

今回は早く出来てしまった方のために、ポインセチアの図案大小もご用意(出来なくても図案はお持ち帰り可)
 
お申込み詳細は各教室ホームページをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
 
【岐阜】12月7日(水)13時 ~ ぎふ中日文化センター
▼ ぎふ中日文化センター1日講座
http://www.chunichi-culture.com/programs/program_169784.html
 
【東京】12月9日(金)15時 ~ 小津文化教室(日本橋) 
▼ 小津文化教室1日講座 
http://www.ozuwashi.net/lectureship_trial_detail.html?experience_id=64