四十路おじさん、高校生になってボートに乗る(ただし陸の上) | 「UMA’s Report」

「UMA’s Report」

インド人を右に!

今年になって一発目。お世話になりますシアトル劇団子作品。

 

何を隠そう、南塾に初めて出会った時の作品でもあります。「好きよキャプテン」。

 

7年前に第10回公演として観て。今回は第20回公演として出る側にと。

 

運命ってのは巡るもんでございますね。

 

今回はダブルになってMチーム側のキャプテン・漆原(うるしばら)くん役。

 

反対側チームでもちょこっと出ますがほぼ背景?みたいなもの。

 

正直言うと出る量としては少し物足りないのですが、腰がもたないので^^

 

実際にみんなでボートも漕ぎにいったんですが、まぁ難しいのなんの。

舞台では勿論水上ではないんですけどね。

 

どんな見せ方になるのか?ぜひとも生でご覧いただければと。

 

時代背景は1980年、昭和55年。ぼくギリギリ生まれてません、すげぇ!

 

この年って本当に色々あった年なんですね~…台詞で聞いてても感慨深い。

 

陸の上のボート部の青春。どうぞ劇場にて。