日ハムがいきなり3連敗したので僕のペナントがもう終わりそうです。
ってなわけで気づいたら野球もG1も開幕してドバイWCも過ぎて。
中々治らない風邪と格闘しながら這いずって生きてます、どうもおじさん3(役名)です。
そんなこんなで無事に終了致しました【かわごえジェンヌ】。
川越でもレビューショー仕立てで公演を打とう!←わかる
華やかにする為に沢山の元ジェンヌさん達に出てもらおう!!←すごくよくわかる
だからおじさん4人をメインにしよう!!!←!?!?!?!?!?!?wwwwwwwっうぇwっうぇww

そんな訳で前代未聞と言える華やか過ぎる方々に囲まれ主役になった哀れなおじさん達。
いやホントに稽古始まってしばらくしても「ワンチャン、ドッキリなんちゃうか……?」って
まぁまぁ思ってましたからね?大西さんと「これ僕ら騙されてんすかね?」って電車乗ってましたからね??
台本の完成稿が来てそこに副題として、
【アクロスザリバー(川越の意)・おじさん成長記】って書かれてたのを見てようやく覚悟……
ってわけにもいかず、僕自身は最後まで「これで良かったんかホンマ……?」と思いながらでした。
とは言え、なんと申しますか。非常に光栄でかつとっても楽しい公演でして。
まぁまず無い機会ですからね。総勢51名のキャストの皆々様に押し上げていただきました。
うりさん含む5人のジェンヌさん達はもう達人揃いでしてね。物語の終盤にて、この5名だけの踊りが
あるのですがコレがまた美しいのなんの。舞いを見てうるうるしたのは初めてだったかも。
もう一週間経ちましたがしばらく予定もないのでまだまだ余韻に浸っております。
喋りはともかくこんなに踊る機会はもうまず無いでしょう。……無い、よね??無いですよね???
お願いですぼくほんと踊れないんです腰も壊してるし最近膝もちょっと危ういしそもそもダンスってこの世界入って一番最初に諦めたので基礎とか全く無いんですバレエ用語とか出てもほんとチンプンカンプンだしそもそも踊りたくないって人種に踊らせるのはよくないというか踊れる人にはサクッと出来ても出来ない人にはそれって永遠に登れない壁というかetcetc
(↑超早口)
……求められた事には高度な柔軟性を持って臨機応変に対応します!!!www(cv:汚いアムロ)
本当に楽しく充実した日々でございました。週4で川越通ったのでカラダの半分以上は川越民でしたw
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!
