今年のクリスマスの思い出 | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

 
子供達にはイブの日にサンタHO! HO! HO!さんがやってきました。
長女:コート
次女:可愛い絵が書けるセット
三女:ハンバーガー屋さんセット
長男:水陸両用カー(救急車救急車消防車消防車はやぶさはやぶさはやぶさはやぶさ
 
次女、三女、長男は朝からずーーっと遊んでいました。
 
15時からはケーキをとりに行き、18時からは旦那がカットはさみに行き、
夜ご飯は
★ミートスパゲッティ
★サラダ
★フルーツ
★ポテト
 
そしてお待ちかねのケーキ。
特に何!ってないけど、こども達がおもちゃで楽しんで遊んでいたので
よかった、よかった!
東芝 BZ710X SERIES 49Vテレビ
 
今年、リビング用の東芝のレグザ液晶テレビが画面が写らなくなり、壊れました。
10年近く使用していたものなので・・・・・・。
そして、今のテレビは旦那の弟から以前譲りうけたものですが、これも壊れかけだと思います。
寿命がいつまで持つか・・・・・・。
いわゆるすっごい昔のテレビが放送される時って、画面の両サイドが黒くなって画面が小さくなりますよね?
その状態が時々パッとなるんですねぇ~。
後は内臓ハードディスクの調子が悪い。
 
やはり東芝が使いやすいんで、東芝のテレビですね。