2024.2 天空キャンプ | やもりんのブログ

やもりんのブログ

主に家族4人のファミリーキャンプの記事です。


そろそろ花粉が飛び始めてキャンプに行けなくなるので、とりあえずその前に行かねば出かけました🏕️




まだプレオープン中の絶景キャンプ場です⛺️



埼玉県だから近いけど、結構グネグネ山道を登るので行くならファミリーで行く感じじゃないかなー?と思ったけど、朝日の写真が綺麗すぎて予約しちゃいました🌅


事前にツールームでもいけるか確認して一安心ニコニコ




焚火スペース考えると余裕は無いけど、この日は風もなかったので問題なし✌️





目の前の絶景が、夜になるとキラキラの夜景に⭐️







こんなに綺麗な夜景は遠い昔のデートでも見た事ないかもチュー




仮設トイレはあるけど、電源も無いし、お湯もでないので家でおでんをしこんでおきました🍢

冬キャンで電源サイトじゃないの実ははじめてでドキドキでしたが、ストーブあるし、こたつの中に湯たんぽいれたら問題なしでしたウインク


寝る時は子供達はポータブル電源使って電気毛布使用zzz




翌朝は残念ながら朝日は見れず☀️

これはリベンジするしかないなーウインク


地面にうっすら残ってますが夜は雪もちらついたけど、積もらなかったので一安心!


水や電源がなくても冬キャン以外と大丈夫👌と自信がついたキャンプでした⛺️