あだたらキャンプで寄った場所 | やもりんのブログ

やもりんのブログ

主に家族4人のファミリーキャンプの記事です。


今回もキャンプ場の前には安達ヶ原ふるさと村に寄りました🚗




本当に無料はうらやましい✨




去年は使えなかったこちらも解禁されてました✌️


そして、お昼ご飯は去年と同じソースかつで豚もりや食堂に向かうも「しばらくお休みします」えーん


仕方無いので去年気になっていた近くのラーメン屋さんへ


麺屋しん蔵





どちらも最高の味で、大満足❤️❤️



ソーツカツはキャンプ場近くのこちらへ

翌日のお昼に行きました🚗







美味しいですが、とにかく大盛なので、ご注意を注意
2年前に体験済みなので、調整できたと思いきやパパは夜ご飯もあんまり食べれないぐらいでした💦

チーズケーキ工房風花さんも初めて訪問🚗









こんな素敵な本を読めるスペースがあってゆっくりさせてもらいましたウインク


チーズケーキも美味しかったけど写真なし💦

他にも新しく行ったお店ありますが、また来年紹介できたらと思います口笛


ちなみに2年前は12月なのにたくさん降ってたなぁー⛄️
しかも設営時は降ってなくて朝起きたら積もってるパターンラブ