大阪楽しかった♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

金曜日に仕事が終わってから大阪へ向かいました




彼の仕事終わりが遅くて新大阪駅まで迎えに



来ては貰え無かったので地下鉄で2回乗り継いで



彼の地元へ

『着いたよー』


『改札出た所で待ってるよ』



合流♡



夕飯はもつ鍋




寒かったので温まりました😊



彼のお家へGo🚗³₃



彼も帰って来て、歯科の予約があった為に



荷物はそのまま(笑)



夜遅かったので洗濯は出来ず…



とりま、お風呂へ入って寝ました~



相変わらず、彼のベッドは私が寝て



私用のお布団で彼が寝るパターン、上から



『おやすみ』


『おやすみ』



翌朝目が覚めたら彼はお布団に居なくて



リビングへ


『おはよー』


『おはよーさん』



私はソファーで二度寝🤣



その間に朝食を作ってくれてました!


『えっ、ありがとう。言えばやるのに~』


『オレはそっち行っても何もせんから、ゆぅまちゃんもこっち来たら何もせんでええんやで!』



まだ、寝起きの私は『うん、分かった』



分かった!でええ訳ないやんなーと思いながら



朝食を食べ終わったら食器を洗おうと思ったら



『ええから、座っとき!ゆっくりしたらええねん』


『そんな、悪いやんか💦』


『かまへんよー』



なら、洗濯機を回そうと思ったら既に終わって



第2弾を回しながら、お風呂掃除



1回目の洗濯物を連携プレーで干して



朝のやる事終り‼️



コーヒー飲んでまったりしてたら



『どっかに行く?』


『うーん、買いたい物ある!靴下』


『しまむらとかでええの?』


『ええよ、こっちに来た時に履く靴下やから、後コンタクトレンズの洗浄液!こっちで買わんと持って来るの忘れるから』


『うん、分かったー、少し買い物行こ、夕飯はすき焼きでええ?』


『昨日、もつ鍋で今日はすき焼きかいな!笑』


『アカン?肉は冷凍してあるから野菜だけ買う』


『ええよー』



と言う事で支度をして、買い物へ行きました



『もぅお昼やねー』


『あっ、オレが今ハマってるお好み焼き屋さんあんねんけど、お好み焼きぢゃアカン?』


『たこ焼きの口やけど…』


『フワフワなお好み焼きなん』


『へぇーほな、そこ行こか!』


『直ぐそこやねん』


『近!』



コンビニに停まってたので指をさされた方を



見たら徒歩1分笑笑





お好み焼きと焼きそば‼️



ちょー絶お好み焼き美味しかった😋



焼きそばもちょー絶美味しかった😋



看板娘ちゃんが目の前で焼いてくれてたのを



私が写真撮ってたら、スマホの裏にステッカー



貼ってあるのが見えたらしく


『ケツファンですか?』


『はい、ケツメイシファンです!』待受も見せて


『私達夫婦もケツメイシファンなんです!』



そこからは、旦那さんも加わりケツメの話や



この前のベルドの話、阪神タイガースの話で



大盛り上がり🤣



日曜日に名古屋でケツ会があるから行く?



と誘われて、飛び入り参加する事に



新幹線の切符を往復で買ってたので払戻しと



時間変更へ新大阪駅へ帰りに念願の



御堂筋イルミネーション✨





一昨年から言い続けて念願だったイルミ見れて



私は大満足🤣🤣🤣



帰ってすき焼き



この時既に23時30頃だったと思う🤔



『明日は何時にお家出るん?』


『7時かなー』


『6時には起きんとね!』


『そやなー、でもゆっくり支度してええで!その間に会社行ってくるから』


『そんなのアカンよ、大丈夫起きて支度する』



慌ててお風呂に入り、お布団へ~おやすみ☆



翌朝は目覚ましより早く起きれた二人



気合い入ってるよねー(笑)と言いながら名古屋へ



その前の日に仲良しになったケツ友夫妻も合流



初メイシたくさんの人とした!



ベルドの1日目の席が隣だった人も居て



ビックリ👀‼️



世間て狭‼️



てな、休日を過ごしてましたー。



先週は彼が2回来てくれて、私が大阪へ行ったので



ほぼ会ってた週になりました😊✨



ケンカの後会えるのは違うよね〜



口ではサヨナラって言ってたけど好きだから



会いにくるんだもんねー💕



そして、私も会いに行くし💕



やっぱり、彼は居なくてはならない存在♥️