彼と会えた♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

9月のライブ以降会えずにいましたが



昨日、彼が会いに来てくれましたラブ



『顔みて話すの久しぶりやね』


『そーやなー』


『相変わらず気の使えない人(笑)』


『何がやねん、俺が会いたかったから来たよ』


『うん、それは分かる!それを言葉にして欲しいねん』


『あー、会いたかったから来たでええやん』


『ちゃうねんなー』


『ゆぅまちゃん、会いたかったで』


『心がこもってないやん』


『会いたかったから来たよ♡♡』



これを4回位言わせて勘弁してあげた(笑)



何様やっちゅーねんな!



なのでお返しに


『私も会いたいから来週大阪へ行くよ♡♡』


『ええよ』


『何その素っ気ない言い方…』


『普通やん』


『普通やないやん』


『俺も会いたい!』ドヤ顔されたので



また、お仕置(笑)



『ちゃうやろー、俺も顔見たいねん♡会いたいねん♡、エッチしたいねん♡♡やろー』


『ちゃうし』


『なんなん?』


『俺も会いたいで、でもゆぅまちゃんの方がもっと会いたがってるから来てもええよ!なんならエッチもしてもいいけどな!』



お仕置返しで上から!



『しゃーないな!ケツ彼くんが会いたがってるから、大阪へ行ったるゎー、なんなら序にエッチさせてあげるゎー』



とどーでも良い仲良しな会話で盛り上がりました



その後は私がずーっと彼から離れずギュウ



しまくって、彼はチューしまくってイチャイチャ



してました。



これがしたかった♡♡www



来週も2日間イチャイチャしときまーすハート