今月… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

ブログ…中々の放置っぷりでした!笑



今月も残すところ後2日💦



仕事も月末になると忙しくなるし、決算月でも



あるので、まぁまぁの忙しさ💦



でも、夏休みはしっかり取れたので報告!



11日~16日まで夏休みでした。



彼とは会えないので予定はいっぱい入れたよ



10.11.12日は元家族(笑)で東北の旅をしたよ



弾丸1泊3日😅



私は運転しないので、ひたすら元旦那が寝ないか



監視役🤣



13日は旅の疲れもあると思い何も予定を入れず



ウチに引きこもり



14日は私が姉と慕う人と夜呑み



15.16日と元カレがお泊まりに来ました😅



↑中々切れず💦



LINEが来ると断れない💦



呑んで、カラオケして、セックスしてなんて事を



2月ぶりに会ったので近況報告したりで話が尽きず



それは、それで楽しかった🤭



って言う夏休みでしたー(笑)



でも、1つまた元カレに開発されたらしく



奥での連続イキを覚えた~



頭真っ白、声にならない声、全身の痙攣、



どこを触られても感じてイク…



恐ろしい程、気持ちよかった👍



軽く40回以上はイったよねー😅



また、味を覚えてしまったから大変💦



18日は彼が来てくれました💕



それはそれで愛があるから、するぢゃん!



でも、全く物足りない(笑)



欲求不満がどんどん増える💦



そんな時にまた元カレからLINEで26日に来る



って言うので、そこは勿論おk(笑)



でも、この前と何が違うのかは分からないけど



連続イキはせず、普通に10回程で終わり…



もはや、この人はセフレ‼️



で、昨日今月3回目の彼が来てくれました👏



迎えに行き

『ラーメン🍜食べに行こうや』


『うん、ええよ~、お店何処にする?』


『任せるゎ』


『えーっ、困るねんだけど…友達の所は?』


『ええで!』



って、事で友達のラーメン屋さんへ



18時オープンなのに、17時半から店内へ入り



適当にお通しが出て来たから食べてたら



『ラーメン注文いいよ!』と言われたので



私は醤油ネギラーメン




サッパリで美味しかった😋



家に帰り、汗だくだったのでシャワーして



彼が寝ると言うのでベッドに行ったら呼ばれた



その時一瞬『やるの?』って心の声が出そうに



なったけど、とりあえず彼からのアクションは



少ない人なので、イチャイチャして始まった



そして、排卵日だと言うのに中へ・・・



彼には彼の良さがあって、離したくないし、



離れたくない人💕



元カレには愛情はない、嫌いではないから



好きなんだけど、求めてる物は体だけ…😅



元カレも同じだと思うからそれでいい。



元カレとした2日後に彼として



彼とした2日後に元カレとして



元カレとした後に彼として…



チョット、バレないか心配💦💦



人生1度きりだから楽しめる時は楽しむ



スタンスは崩さずの私😅



開き直りの境地になってるー(笑)