大阪デート♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

日曜日に帰ってきました!



何か今回の彼のお家へ行った事でのモヤモヤもやもや



いつも、来て家事をしてくれるから



今回は何もせんでええ!と言われてたの



そしたら、土曜日の夜は到着した日



いつも降りる1つ手前の駅で降りてと言われ



改札で待っててくれました🤗



『お疲れさん』

『お互いにお疲れさんやで』



私が前にケンミンショーで見たのを報告したの



かすうどんが食べてみたい!て言うたの覚えて



かすうどんのお店へ





あっさりしてて、油の甘味とかすのコリコリと



お出汁が何とも言えず美味しかった😋



夕飯を食べて22時半頃、彼のお家に到着



週末だったのでお互い疲れもあり



シャワーして、少しTV見て25時前にはお布団へ



そして、寝る前に薬💊を飲もうと思ったら



眠剤は持ってきてたけど、導入剤を忘れた😅



少し寝付きが悪いだけやゎ!と思ってたけど



中々眠れず最後に時計を見たのが3時頃だった



その後は落ちて寝たんだと思う



でも7時頃目が覚めてしまった💦



相変わらずで私が起きた時には彼はお布団には



おらずで、録り溜めしたTV観てた!



『おはよー』

『おはようさん』



私は起き上がってもボケボケする時間がないと



直ぐ行動できる人ではないので…



彼がコーヒー入れてくれて

『朝食作るからボケボケしとき』と言われて



甘えて

『はーい』


朝食作りにお洗濯にと彼に全部やってもらった💦



明日は早く起きてやろう!と決めた。

その後、アウトレットへ行こと



りんくうプレミアムアウトレット



お互いの好きなブランドのお店が入ってたけど



たいして無かったかなー🧐



セールになるにはまだ早すぎるからね!



今期物はプロパーだったし、春夏物も3%引き



何だかんだで、ZOZOで買うのが一番お得だよね



今期物をチェックしてZOZOTOWNで買うのが



定番になりつつあります🤗



でも、ウインドショッピングはデートの鉄板



少し離れた所にイオンモールがあるので



そっちへと…



ホンマにお散歩…見てるだけ〰️👀



たまに、気になるお店見つけたら、これど?



って合わせて見る。



彼も嘘が付けない人なので似合わないと思うと



『うーん、似合わんな!』


『えーっ、ないゎ〰️』



みたいなね、それがまた楽しいー🤭



それから、カフェでお茶しよーって事になり



向かった所は4月に行った時に見付けて入った



カフェ 『うるまカフェ』






35coffeeのアイスコーヒーと

ブルーシールのアイス



ちんすこうがトッピングしてある所が沖縄感👍



お天気が怪しくなったので、お家に帰って



洗濯物を入れて、畳んで、マッタリしてた。



途中、眠かったけど、寝たら夜寝れなくなる



と思い頑張って起きてた💦



この日のお昼は…写真撮り忘れ😅中華料理!



夕飯どないする?



って話になり向かった先は『焼肉屋』



こちらも写真撮り忘れたー(笑)



ガッツリ食べて帰宅🏠



歩き疲れて、寝よかとベッドへ



今夜も眠りに付けるかしら?と思ってた時



多分、初めてかもしれん



寝る前は手を繋いで寝るんだけど



グイっと引っ張られた!



私ベッド…彼は床に布団



それまでお互い触れる事もなく、勿論キスも



してなかった!



でも、彼が落ちてきた私を抱きしめて



キスをして来た♡



『どーしたん?』


『どーもせんよ!』


『突然やからビックリするやん』


『いやや?』


『嫌ぢゃなーい♡もっとキスして♡』



彼とのキスは気持ちがいい❣️



唇が私にフィットしてチュッチュされると



もぅ~どーにでもしてぇーてなる!(笑)



案の定あーも、こーもされお布団濡らして🥺



彼に『Hする時はもぅ絶対におねしょシーツや』



と言われる始末。



彼の顔にも掛かったみたいで手と顔洗ってた😅



だから、嫌やねんけど…嫌ではないが…



このお潮出なくする方法知ってる方居たら



アドバイス下さいm(_ _)m笑



もぅね、何をされても出てまうの😅



クリ触られても出るし、指は当たり前に出る



体位変える度に出るし…彼がフィニッシュの時



は同時に私もフィニッシュしてるかの様に出る



自分でも分からんうちに出てるから始末やゎ💦



そんなこんなで、おやすみをしたら速攻爆睡🌙



でした!