LINEの返信… | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

睡眠不足でここまで来てそして7時間かけて帰る



彼を起こす気にはならない。



彼だって私の顔見たいと会いたいと思ったから



来てくれたんだしね〜



言葉より行動の人❣️



だから、寝かせてあげなきゃってのが1番



分かってはいるんだけどね〜



元カレに送ったLINE


『Hしたい』その返信には


『アホかぁ!彼氏居るんでしょー』


『居るよ!人肌恋しいの!それとこれは別(笑)』


『別の意味が分からん』


『分からなくていいの!とりま私を抱いて』


『それはムリ!ゆぅまが傷付く』


『大丈夫。私を抱くの嫌?』


『俺、彼女居るし』


『だから!?私も彼氏居るよー』


『もしかして、彼女以外は抱かないとか言う?』


『もちろん』


『嘘つき!彼女なんて居ないぢゃん』


『居るよ。だからゆぅまは抱けないよ』


『彼女は彼女で愛情たっぷりに抱いてあげて!

私には愛情なんてないんだから行為だけ』


『ん?なんかあったの??』


『何も無いよ〜貴方に抱かれたくなっただけ』


『困った人だなー💦 それってセフレぢゃん


『少し違うヤリモクかな』


『もっとタチが悪い💦』


『何の感情も持たずただヤるだけ』


『なんで俺?』


『彼女居ないし、風俗行かないしから安全』


『😅良く俺の事知ってるねー』


『何度、彼女出来たとウソをつかれたと思う』


『とりあえず、今度私の話聞いて、呑もー』


『呑みならいいよ!』


『約束ね』


『うん』



この約束は果たされる事はきっとない…



彼は言葉より行動の人



元カレは行動より言葉の人



だから、平気でウソをつく!



不倫してる人ってそんなもんよねー。



1人も2人も同じでしょ!(笑)ヤる事は‼️



元カレを誘ったのは手っ取り早くってだけ



でも心の内をLINEしたら気が済んだ😅www



私は元カレには構ってちゃんになれる…😅



たまたまのタイミングでの生理やし



付き合った人がベタベタするのが好きぢゃない



ってだけの人、その人を選んだのは私…



元カレも不満があってLINEしてきたのは分かった



はず…でも俺がする事ではない!ってのも分かって



ると思う。



元カレにLINEをするのも自分勝手…



言ってる事も自分勝手…



私はどんだけ自己中やねん💦



私がバイバイとLINEを送りブロックしたのは



知ってたはずなのに…元カレはブロックしてない



LINEの会話の中で


『ウザかったらブロックしていいよ。私自己中な事言ってるの承知で言ってるから』


『ブロックはしないよ。ウザかったらスルーする』



この人は私を突き放せないんだな…



会話にウソは無いと思う、でも私の為につく



ウソはいっぱいある。



今は元カレに彼女居ないとハッキリ言えるけど



もし、元カレに彼女が出来たら嫉妬するのか?



多分、嫉妬する‼️



何でかは分からないけどね💦



約束された呑みも0%やし、またLINE繋がったけど



何も無いと思うけどねー😅



ってオチの返信でした。



内心、『いいよ』って言葉期待してたんやろね



お互いヤリモク…体の相性が良すぎて忘れられない



のは事実…



望みのない飲み会はあるのかなー??🤔



もし、元カレからLINE来て飲みに来たら



100%私から襲うゎ~🤣🤣🤣