帰って来ましたー(o^-^o) | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

彼と共に過ごした2日間はとても充実した



日を過ごしました。



1日目

お天気も良く梅と菜の花が満開だった事もあり

ランチをしてからお散歩自然と手を繋いでくれた

りした(//∇//)良い歳した熟年カップルが‼️


ホントは投稿したいけど画像が重くて投稿できないみたいな感じ~💦

とりあえずご想像にお任せします!

キレイでしたよー🌸


夜は彼のオススメの呑み屋さんへ

彼は飲まないから焼き鳥屋さんへ行くのを

躊躇しちゃうって言うので、私が来たら行こうと

決めてたみたい!






炭火焼き鳥でネギ入の焼き鳥とビール🍺

鳥のさしみ

チキン南蛮

写真撮り忘れたけど後、唐揚げ

このチキン南蛮めっちゃ美味😋

お酒も入り美味しいアテでご満悦~



お家に帰りくつろいで戯れてたら

彼がスイッチONになったらしく襲われた(笑)



エッチ疲れもあってか…

一緒にお布団引いて寝る準備を私がしてたら

ソファーで彼が寝てたので放置して寝た(笑)


2日目

朝起きたらお布団には居らずもぅ起きてた~

多分、職業病…😅

7時前には目が覚めてお布団に潜り込んだのに

温もりだけあっただけで彼はおらんくて


部屋から名前を呼んだ

『ケツ友く~ん』


『ん?どないした?』と隣の部屋の扉が開いた


『起きてるんかい!』


『さっき起きた所やで。』


『そやろね…温もりがある。』


『人の布団に来たって事は襲いに来たんやな』


『そんな事はないけどね…一緒に寝ようかと』


『あーそぅ。まだ寝とき!』


『いややー起きる』



私が起きてソファーへ行きテリアを吸うてたら


『コーヒー入れるゎ』


『うん、ありがとう♡』


『今日は何する?』


『何でもいいよー』


『とは言え…行く所あらへんなぁ…』


『まぁお天気やし観光地は混んどるやろね』


『そやなーそれはそれで嫌やなぁ~』


『とりま、お洗濯してお布団干そうか!私、今夜帰るし~やりっ放しだと来週ケツ友くん大変やし、シーツとか洗わなぁ!』


『うん、そーだね~ゆぅまちゃん腹へった!』


『朝ごはん🍞作るよ😊』


『うん、おねがーい😊でもその前に…』


襲われた(笑)

事が始まってしまった~朝から元気やん

終わってからのティッシュに薄い血が…



『生理くるんやゎ、予定日明日だもん…今晩出来ないのが残念やゎ💦』


『ホンマやね、このソファーも潮まみれにならずにすんでホッとしとるがなぁ😆』


『しゃーないやん!勝手に出てまうし、ケツ友くんが出してるんやで!!』


『ちゃうよー、俺は普通にしてるだけ!吹いてるのはゆぅまちゃんやで。』



彼の部屋にソファーが2つあって1つは普通の



ソファーでそっちはTV見るやつね。



もぅ一つがソファーベットになるやつ。



もぅここで初めてしてしまったから違う所では



出来なくなってるけどね、終わった後の水溜まり



これは…赤いソファーだから翌朝白いシミになる



『誰も来ないし、呼ばないからエエねん!』



彼は言うけれどねー

気が引ける…でも自分では止められない



今更だけど

『おねしょシーツ買う?』って聞いたら


『誰かが来て困る訳ぢゃないから潰れるまで使うよ!その時はゆぅまちゃんが使い易いやつにせんとな!(笑)ラブソファーやから♡』


『アハハー。お布団では出来ないからね!』


『ソファー変える時は私もお金出すね!一様こんな事をした人なので…😅』


『うん😅全然気にしてないからエエよ!』



奥を刺激されたので生理になった感じ



一通りの家事を済ませて外出、プラプラして



ランチは明石焼食べて




関西圏特有の文化!

粉物のオンパ…炭水化物~💦

太るやん💦



後、写真には撮ってないけど美味しいパン屋さん



で買ったパン達…私アカン…パン屋さん行ったら



爆買いしてしまう😅



これは夕飯にしよう!



少し買い物してお布団干してあったから



早めに帰宅した。



彼の部屋はマジで落ち着く‼️



ほぼ、我が家みたい(笑)



一通りの家事やってる時はケツ友くんの



お昼寝タイム💤💭



なので好き勝手にやってる私 



数時間で帰らないととなるといつも悲しくなる



でも私の物が1つ、2つと増えるとまたケツ友



くんの所へ行きたくなる。



最終的には年中通して貴重品だけ持って行ければ



いいなぁと思ってる(笑)



今回は生理になったのでナプキン買ってストック



してあるし、生理ショーツも、買ったし…



歯ブラシ、クルクルドライヤー、クレンジング



マイ枕、パジャマもぅ言う事ないやん(笑)



出来れば生理に当たらない様に来たい‼️😆



次に行ったら薄手のパジャマ買わんとね😊



帰りに


『ケツ友くん、好きやで♡』


『俺も好きやで♡』ハグして別れた!



さすがに梅田駅の人通り多い所でチューはムリ



軽~いハグならね出来るから



毎回そんな感じで帰って来る。



彼がこっちに来た時はガッツリ、チューとハグ



するけどねー😘