Morning call~ビデオ通話 | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

昨日の朝はケツ友くんからのモーニングcall




旦那が仕事だと前日に伝えてあったので




LINEのビデオ通話でThe・寝起きをバッチリ





見られました😅




『電話かと思ったらビデオ通話やんか!』


『そーやで家におるからWiFiあるしなぁ、ビデオ通話の方が顔見れるやん』


『そーだけど…不意打ちやん』


『そんな事ないで、俺が家におったら普通にビデオ通話してるやん』


『まぁエエけどThe・寝起きです!』


『知っとるよ。起こしたんやから~』


『恥ずかしいんですけど…』


『そーなん、ぢゃぁ切るか?』


『それはいややー。このままで』


『でも俺もそんなに時間ないねん。今日病院の日やった!行かんとね、それから引越しの手伝い』


『分かったよ~ぢゃぁ頑張ってね』


『ほなね~』


『はーい』




てなビデオ通話を昨日の朝からしてしまい




今日は私が買い物に出た時に電話。



『今週は何作るねん?』


『煮豚とレンコンのきんぴらと焼きそば以外は何も決めてない!』


『よぅそんなんで料理出来るなぁ?』


『出来るよ!主婦歴22年はあんで!(笑)』


『暇な主婦と違って帰って冷蔵庫の前に立つまでは献立なんて決めんゎ!今夜はこれ作ろと決めた時のみ朝から仕込むねんけどね。』


『そんなもんなん?』


『仕事してる主婦は皆そーなんぢゃないかな、手のある時に作り置きとかするねん!煮込み系なら前日の晩から煮込んだりすると思う』


『主婦って偉いと思うゎ~よぅ出来るって』


『男は単細胞だから1つの事しか考えられんし、手もあっちもこっちもできへんねん!朝なんて戦場やよ!洗濯機回しながらお弁当作って朝飯作って…尚且つ夕飯の仕込みしてだからね!だから何品も作るやん。』


『俺、料理出来ないから料理上手は好き、だからこの前ゆぅまちゃんの手料理食べてやっと意味が分かったゎ。』


『ん?なんの??』


『料理上手は床上手って意味(笑)』


『何それ~』


『だってそーやもん。ゆぅまちゃんのちょー気持ちエエもん。』


『何が気持ちエエの?』


『全て!』


『全てって大げさなぁ~』


『ホンマやて!身体はすべすべで触りまくって舐めまわしてるやん(笑)キスから始まってふ ぇらにしてもおめ〇にしてもパーフェクトやん』


『すごーい!って褒めてるの?』


『めちゃくちゃ褒めてるよ!けなしてないで』


『アハハꉂ(ˊᗜˋ*)料理上手は床上手ね!うける』


『料理の写メ見てて思ってたもん!』


『あっ、そーなん。それは何よりです(笑)』


『また手料理作ってなぁ♡』


『はい、タイミングが合えばね~』


『俺、マジでゆぅまちゃんの虜なんやから』


『それは良かったです♡』


『俺の事軽く見んといてなぁ…』


『見てないよ!気持ちがなきゃ出来ない事たくさんしてもらってるもん』


『そやで!あっ、シリカの水売ってたから買っといたでぇ~』


『ありがとう♡そー言う所が思われてるって思える所やゎ( *´艸`)♡』




2時間ほど今日も電話出来ました😊




毎日電話してる~(笑)




今週は会えるのかなー??