mixxxxxxxm -3ページ目

mixxxxxxxm

あんにょん


ランキングに参加させていただきました^^




こちらです。
よろしくおねがいします

あんにょんー

ヨンギちゃん画像をちょろっと貼りますー。

mixxxxxxxm-3

mixxxxxxxm-2

mixxxxxxxm-1

$mixxxxxxxm-4

ほんとにちょっとです(´・ω・`)
あんにょん。

購入品の紹介します。

韓国のコスメですー^^

$航海日記
まず、画質悪くて番号が見えないのですが、左から12345番です。

1、SKINFOOD のアイライナー
2、MISSHAの4Dマスカラ
3、ETUDE HOUSEの涙ライナー
4、MISSHAのコンシーラー
5、TONYMONYのジェルライナー

何個かはリピ買いしたものです^^


$航海日記

これはついてきたおまけです。
ETUDE HOUSEのBBクリームは一度使ってみたかったので入っててうれしいです(*´ω`*)

おんにょん。
ぼくの化粧の紹介。
ちょっと濃い目です。

$航海日記

こんな感じですね。
上つけまはあいくちゃんのDOLL EYEで、下はマスカラだけです。

言わずと知れたホンヨンギちゃんの化粧方法です。
韓国語で何言ってるんだかわからなーいとか、まあ、そこは雰囲気で(笑)











うーん、それにしても
すっぴんの肌めっちゃきれーーーー!!!
陶器のような肌というかなんというか、
目指そう(笑)

ヨンギちゃんのような肌になるのよおおおおお!!!!!