購入品あんにょん。購入品の紹介します。韓国のコスメですー^^まず、画質悪くて番号が見えないのですが、左から12345番です。1、SKINFOOD のアイライナー2、MISSHAの4Dマスカラ3、ETUDE HOUSEの涙ライナー4、MISSHAのコンシーラー5、TONYMONYのジェルライナー何個かはリピ買いしたものです^^これはついてきたおまけです。ETUDE HOUSEのBBクリームは一度使ってみたかったので入っててうれしいです(*´ω`*)
ホンヨンギちゃん化粧方法言わずと知れたホンヨンギちゃんの化粧方法です。韓国語で何言ってるんだかわからなーいとか、まあ、そこは雰囲気で(笑)うーん、それにしてもすっぴんの肌めっちゃきれーーーー!!!陶器のような肌というかなんというか、目指そう(笑)ヨンギちゃんのような肌になるのよおおおおお!!!!!