あんあんにょん。どうもパック系女子だよ。今宵もパック。とにかくパック。ちなみに本日はMISSHAのコラーゲンパック。(母の勝手に拝借したとか言わないモンネ!)明日はもっちもちの肌でいられるでしょう。無駄更新すいません。では。
フェジちゃんあんにょん。今日もおるちゃん画像で失礼。私、受験生なうなんです。だから、あんまり買い物とかできなくて…!でも、受験生だからって気を抜いたら大変なことになるのでおるちゃんブログやろうかなと。本当に細いし美人さん(*´ω`*)目標ですね^^
ぼくの化粧方法あんにょん。自分の化粧方法を紹介してなかったなと思うんで紹介します。まずはアイメイク編ですー。写真撮れなかったので絵で説明します。わたりにくくてすみません、アイシャドー 茶色系で。パレットにあるいちばん薄いシャドーを薄くアイホール全体に広げます。二重のラインまで二番目に濃い茶色のやつを塗ります。最後に一番濃い茶色を目のラインギリギリにアイランを引くようにのせます。次にアイラインです。これは絵で書くと難しい…えー、すいません次回で(笑)