mixxxxxxxm

mixxxxxxxm

あんにょん

Amebaでブログを始めよう!
あんにょん

最近肌荒れが酷いです(´・ω・`)

にっくきニキビちゃんが大量発生。
野菜不足かな…寝不足でもあるし、

うーん、どうしよう(´・ω・`)

ってことでパックとかいろいろ



これは有名ですね^^IKKOさんもお勧めしたとか?
種類もたくさんパッケージも可愛いのでぜひ^^




これは言わずと知れた、アロエ!!
安いのに容量は本当にたっぷり!匂いが少し気になるかもしれませんがおすすめです^^
緑茶トナーもいいですよ!さっぱりします^^




そしてニキビにはこれ!ETUDE HOUSEのAC クリニック シリーズ!!
すごくお勧め!本当に小さくなります^^
(個人差はあると思いますが…)
私もまた買わないと!




そしてこれ!1本売りのが見つからなかったので…(´・ω・`)
これは本当に泡立ちが良くて、フワッフワのアワを作ることができます^^
安いのに容量も多くてお勧めです!
すごくさっぱりするのでどうぞ^^

あ、無いと思ったらありました(笑)



ちなみに私はアセロラを愛用してます
少し甘い匂いがしていいですよ^^





すっごい久しぶりな気がする、どうもなつです。

すっかり気温も下がって、、冬ですねー
そして完走が気になってきました。

保湿が重要になってきましたね。

パックをよくしています。

それから保湿クリームを塗ったり…

化粧をするときもBBクリームの前に保湿クリームをよく塗ってからBBクリームを付けてます。

NATURE REPUBLICのアロエのクリームを最近買ったので

体にぬったりしてます。

ちょっと匂いは気になりますが、まあ、良い感じです(笑)

パックはドンキで買ったのを使ってます。
一枚100円くらいでネットで韓国のパックを買うより高いかもしれませんが
とてもいいです^^
種類もたくさんあるのでお勧めです。

され、夜更かしは肌に悪いので寝ますー


試験前で忙しい毎日です。
寝る時間も遅くなったし、肌荒れが…!!
もう、やばいです(´・ω・`)

だから、今日はパックして寝ようかなと。

というわけで2PMを張り逃げします

mixxxxxxxm

mixxxxxxxm

mixxxxxxxm

mixxxxxxxm

なにをかくそうウヨンペンです

あんにょん。

セルカ初めてですね(*´ω`*)

ひゃー、目のアップ(笑)
しかもすっぴんぴん。

$mixxxxxxxm

化粧した後にセルカ撮ろうと思ったのですが、忙しくて忘れてしまいました(´・ω・`)
すでに化粧落としてしまったし…。

そして購入品。
写真はないですが、パックとトリートメントとつけまをドンキで買いました^^
100円のパックです。

ミドリムシパック、カタツムリパック、キュウリパック、ナマコパック、黄土パック
です。
ミドリムシとナマコは面白かったので買いました(笑)
匂いとかきつそうですが、試してみます笑