Change of a feeling ~佑馬くん~ @Winkup | 野澤祐樹くん応援blog

野澤祐樹くん応援blog

だいすきな祐樹くんのこと書いています♡

Winkup 5月号

Change of a feeling





自分の中の“オン”と“オフ”
オレって昔から何か大きいことが終わると、ちょっと自分を変えたくなるの。あとは、今夜から1泊でサーフィン行こうと思っていて。週末は『~いいとも!』もないから完全にオフモードになっていて、今日も1回8時半に目が覚めたんだけど、軽く部屋の掃除をしたあと二度寝して、結局午後2時過ぎまで寝ちゃった。しかも、このスタジオに来る電車の中でも爆睡だったよ(笑)。



いいとも終わって佑馬くんの生活はどうなったのかな
今日もなにしてたのかな

私は毎日毎日爆睡…
やる気も気力なくって
だれか救ってって思うけど
祐樹くんと佑馬くんにしか救えない気がする







こっそり教えます。あの人のオフモード
舞台で共演したキスマイの二階堂くん!
人の目を気にする人って苦手なんだけど、二階堂くんは全然飾ったりすることもないし、あとダメなときはちゃんとしかってくれる…っていうのも、大好きなポイント。憎まれ役になりかねないのに、ちゃんとオレのことを考えて言ってくれる。


もうね、先輩っていうの通りこして、人として大好きになっちゃったよ。



佑馬くんのインタビュー読んで一瞬でにかちゃん好きになっちゃった(笑)
ステキな先輩がいてうれしいね

こういうコトわかってる佑馬くんもホントにいいコ
佑馬くんのコトますますだいすきになったラブラブ