Change of a feeling ~祐樹くん~ @Winkup | 野澤祐樹くん応援blog

野澤祐樹くん応援blog

だいすきな祐樹くんのこと書いています♡

Winkup 5月号

Change of a feeling



自分の中の“オン”と“オフ”
もともとオンオフの切り替えはできるほうだってけど、舞台『銀河英雄伝説~』でキスマイの横尾くんと二階堂くんとの共演で、さらに高められた気がする。言葉じゃなくて、背中で伝えることってあるんだ…って実感するくらい、同じ空間にいるだけで勉強になったよ。

オレが今まで当たり前と思っていたことがそうじゃなかったり、演技に関しては100点っていう正解がないことを実感したり。すごく財産になる経験をさせてもらった。終わった瞬間“もっともっといろんな仕事をやってみたい!”って思ったよ。




舞台なつかしいなぁ
シュナイダーさまな祐樹くん絶対に忘れない
私ももっともっと演技する祐樹くんが見たい







こっそり教えます。あの人のオフモード
『いいとも~!』の現場では、ピースの綾部さんが、終わったあとに「お疲れさま!今日、このあと学校?」とか必ず何か声をかけてくださったの。「はい、大学です」なんて返事すると「えらいよなぁ。がんばってね!」って。綾部さんって“テング”なんてネタで言われてるけど、とんでもない!でもオレ、綾部さんの『ビッグマウス』のコーナー、超大好き(笑)



綾部さんいい人だ
ありがとうございます!!
でも、これ見方によっちゃ芸人殺しかな!?(笑)

なんか
祐樹くんがいいともの話してるだけで泣けてくるあせる

お仕事終わったただそれだけなのに
ずっと引きずったまま
前に進んでいるふたりを見て私もって思うけどなかなかガーン