おすすめ親子旅行‼️第22弾‼️ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



またまた昨年になるのですが
2019年東京秋場所観に行ってきましたー!
相撲が大好きな母さん!
国技館に行きたいというので行ってきました!(^^)




引退された稀勢の里親方の握手会付きの升席でした!(^^)





ひよの山ちゃんと(^^)




そして、相撲部屋のちゃんこ鍋を食べれるという事で、友達のミユちゃんと
美味しかった〜!
これで一杯300円でした〜😊


ビール飲んで焼き鳥食べたり(^^)






国技館に入ってくる、大好きな炎鵬関も見れました




土俵入り〜





炎鵬関ー!カッコ良かったです❣️





ご満悦なオカンでした😆😆😆