おすすめ親子旅行‼️第21弾‼️ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



少し前2019.10月になりますが、栃木県にバスツアーに行って来ました!


いろは坂を登って行き


まずは、華厳の滝へ


栃木県には沢山滝があるのですって





お昼は栗おこわの定食でした🌰






そこから、母さんが行きたいと言っていた
日光東照宮へ!!




こんな山奥に昔の人はすごい物を作ったんだなぁ〜と感心しました‼️







徳川家康の墓を見て感動していました!




少し紅葉が色づき始めていました🍁




秋らしいバスツアーでした(^^)