お疲れちゃん☆今AO終わりました面接の人が運の良いことに…面接する前に軽く喋ってた感じの良い女の人で本当助かりました><手応えはかなりあります面接練習してて良かったし何より応援してくださったみんなに本当感謝です(;_;)bちなみに今日の辻調の私服は白Tシャツのシンプルコーデみんなお洒落でシンプル過ぎて逆に目立ってました涬笑ヌーディーに気づいてくれた人が居ったのが少し嬉しかった溿さて今からは夜の大阪の町へ綷綷楽しみだなぁ(゜▽゜今日の調理の事はまた改めて更新します高橋また後で電話かメールする辻調...