今AO終わりましたキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ





面接の人が運の良いことに…音符





面接する前に軽く喋ってた感じの良い女の人で本当助かりました><







手応えはかなりありますラブラブ!チョキビックリマーク






面接練習してて良かったし
何より応援してくださったみんなに本当感謝です(;_;)bキラキラキラキラキラキラ







ちなみに今日の辻調の私服はベル





ゆうまめのまったり日記♪-2010061215270001.jpg


白Tシャツのシンプルコーデドキドキドキドキ





みんなお洒落でシンプル過ぎて逆に目立ってました涬あせるあせる






ヌーディーに気づいてくれた人が居ったのが少し嬉しかった溿アップラブラブ









さて今からは夜の大阪の町へDASH!DASH!DASH!綷綷







楽しみだなぁ(゜▽゜ラブラブ






今日の調理の事はまた改めて更新しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




高橋あせるあせるあせる
また後で電話かメールするグッド!ビックリマークビックリマーク






ゆうまめのまったり日記♪-2010061208570000.jpg



辻調...ドキドキ