バスケバスケバスケこんばんは最近バスケばっかしよる3日連続やし( ̄∀ ̄)(笑)門司、曽根、社会人楽しかった(´ω`)b良い運動になった!ファッシ ョンスタイル変えてみようか迷う~今のも全然着るよ!お金の問題かぁ(´ω`)つ←ノシ