今日マリノア行った







URBAN RESEARCH



…やばい(*^^*)







良い買い物した♪









以上

こんばんは



最近バスケばっかしよる





3日連続やし( ̄∀ ̄)(笑)





門司、曽根、社会人






楽しかった(´ω`)b








良い運動になった!







ファッションスタイル変えてみようか迷う~





今のも全然着るよ!




お金の問題かぁ(´ω`)つ←ノシ


車校に1時間早く来てしまった…







することがない( ̄∀ ̄)






あー



久々門司でバスケしたい(´・ω・`)








それにしても…









楽天の安さには驚いた!