つまんないね。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 

 

 

 これ上差し そこまでに至った経緯とか、味わった辛酸とか考えると、気の毒でしょうがない。私程度のレベルでも「女」ってだけでいっぱいいっぱい嫌な目に遭って、今は基本的に人間全般嫌い、恋愛感情とか性欲とかマジで自分の周辺からなくなってほしいという境地に至っているので、この方はもっともっとひどい思いをしてきたんじゃないかなあ真顔

 

 この格好がご自身が好きでされているならいいけど、そうでないなら可哀想すぎるんよ…泣くうさぎ

 

 私は普通にただ楽しく遊びたいだけなのに、そこにドロドロしい感情を持ち込まれるとほんと嫌。最近はもういい歳だし、趣味がどんどん女子らしさを失って行って(ランとかバイクとかキャンプとか登山とかスノーボードとかねぶたとか)、あんまり変な人も寄ってこなくなって、ようやく安心して快適に過ごしていたところだったんだけど凝視

 

 今度の3連休はどこか天気が期待できそうなところにキャンプと登山でもしに行こうかな〜と思っていたら、ちょうど知人もキャンプの行き先を探していて、結局天気がマシなところという意味では目的地被りそうなので「だったらキャンプ場で合流しましょか!」って話になって場所探してたんだけど、直前だから空いてるとこがなかなかなくて。

 

 1区画しか空いてなかったりで、そこにテント2つ張れれば問題なかったんだけど、1区画にテント1つ、タープ1つまでとか縛りがあったりするとこが多くて。したら「同じテントで寝たら我慢できなくて襲っちゃうかもしれないから他探すね」とかクソ気持ち悪いこと言われてもう行く気さっぱり失せちゃった。

 

 いやー冗談でも聞きたくないそういうの。ただの色ボケじじいかーって思っちゃう。自分のことをそう言う目で見てる人間と友達にはなれねーわ。なのでなんか「2区画空いてるとこ見つけたよー」とかLINE来てるけど、もう開く気もしない。もうずーーーーーっと未読スルー。

 

 大学生の頃くらいから今に至るまで、こういうことがいっぱいいっぱいあって、今の人間嫌いに繋がってるんですけど、まあ端から見たら「ただの冗談じゃん、許したれよ」とか言われるんすかね。こういうのをヘラヘラ笑って流してると、どんどん自分のエリアが侵食されていくんですわ。そういうことがいっぱいあったんですわ。そういうことしかなかったんですわ。

 

 私はもう自分をすり減らしてまで人づきあいする気もないんで、許せないことは絶対に許さない。自分を守れるのは自分だけだし、自分を大切にしてくれるのもこの世で自分しかいない。ということを学んだよ。さみしい考えとか言われてもしょうがない、これが真実だったんで。

 

 3連休はもともと一人でキャンプして登山のつもりだったので、今は誰かと時間や場所をすり合わせるつもりもなく、一人で好き勝手に長野、山梨、静岡、新潟、群馬、栃木、福島と、とにかく天気が「マシ」なところを探し中。2日間確保できないなら、弾丸日帰り登山でもいいや。別に無理にキャンプに持ち込まなくてもいい。無理に人と付き合わないし、無理に遠出もしない。できる範囲で細々と自分の好きなようにやっていくよ。なんか結局それが一番だねって結論に至ったよ。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印