体力落ちたかも。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日はラン友さんと電車で日光に行って、霧降高原でニッコウキスゲ見て、そのまま女峰山登って、東照宮の方に降りて来て、電車で帰って来たー。総距離33.5Kmくらい。今年初登山にしては辛すぎたw 無事に帰ってこれてほんとによかった。でもやっぱ登山楽しかったニコニコ



 さすがに疲れた。超眠い無気力 昨夜はワクワクしてまた全然眠れてなかったし。明日は月例赤羽マラソンの日だったけど、帰りの電車で確認したら、午前中雨予報だから中止になった。正直めっちゃ助かった。明日は久しぶりにアラームとかかけずに目が覚めるまでひたすら寝てみようふとん1

 

 正直、4年前に同じコース行った時より遅くてヘロヘロだった気がするし、明日の月例赤羽くらい普通に走れると思ってた。多分明日は疲労と筋肉痛で起き上がりたくないと思うネガティブ

 

 日記はまた明日、起きてから書こう〜メモ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印