今日は飲みに行くはずだったんだけど。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 東北の知人が「14日(金)に東京に来るから飲もう生ビール」って向こうから言われてたので、金曜はいつもトレーニングお休みして家で映画とか見てる日だから「いいっすよ!行きましょうニコニコ」って言ってて、前日になっても詳細の連絡ないな~凝視と思ってたら、当日10時近くになって「今日行けなくなりましたガーン」って。

 まあすっごい忙しい中、めちゃくちゃ頑張って予定を空けてたとかじゃないから別にいいんだけどさ、一応今日は夕飯いらないからって予定で買い物とか自炊のスケジュール組んでたところに、飲みに行く計画なくなっちゃったから、慌てて何か作る計画立てねばならんくなった。家に豆腐と卵あったから、久しぶりに炒り豆腐とか作ったよ…真顔 あとスーパーでカキフライ買ってあげた。かわいそうだからもやもや

 あともうちょっと言えば、プライベートの知り合いとはあんまり綺麗めファッションで会うことがないから、ちょっと違うワシを見せたろと思って、スカートとストッキングとミュールだったんだけどね。いつも遅刻ギリギリで駅までわりとガチで走らなあかんから、ミュールなんてそう滅多に履かないんだが。まあいい。いいよ。しょうがない真顔

 あとほんとは金曜日が多肉植物さんたちの水やり日だったけど、酔って帰ってきたら寝ちゃうかもしらんと思って、前倒しで昨日お水あげてた。まあいいんだけどね。水やりが木曜でも金曜でも土曜でも、いきなり死ぬ人たちじゃないからさ真顔

 連絡が当日仕事始まってからだったのも、ある意味よかったかもしんない。仕事忙しくてしんどくても、「金曜まで頑張れば飲みに行けるぞニコニコ」って楽しみに頑張れてたから。これが火曜くらいに「やっぱ行けなくなったアセアセ」とか言われてたら、何も目標のないままただしんどい仕事を淡々とやってただろうし。ドタキャンでよかった、うん真顔

 土曜が朝から動けるようになった。東武鉄道の株主優待券が今月いっぱいで有効期限切れちゃうんだよなあ。明日は天気よいから、明日日光行っちゃおうかなと思うけど、日曜にスイカロードレース控えてるから、あんまり遠出して山なんか登って疲れても良くないし、行きたい理由が「ニッコウキスゲを見たい目」だから、今行っても大して咲いてないしな~真顔

 でも来週になったら雨マーク続いてるから梅雨入りして天気悪くなっちゃうかもな。さらにその次の週は山形にさくらんぼ狩りだから、行く機会は来週土曜しかない。ここ逃したらもう株主優待券はパアパー 賭けだよなあ真顔

 まあ最悪、ダメだったら北千住にランチでも食い行くか~真顔

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印