暇だから30Kmして(失敗し)た日曜日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日は暇だし荒川30Km走をやろうかなとランニングダッシュ 暑いの嫌だし、なるべく早く行きたいけど、帰りにスーパー寄りたいから、8時半の開店にたどり着くようにするには、どんだけ早くても5時過ぎ出発かな〜凝視

 

 と考えてたけど、結局昨夜寝れたの12時半だし、5:40に眠い目こすりながら起きて、なかなか起き上がれず無気力 さすがに30Km走るならちゃんと食べないと〜よだれってやってたら、走り出し7時過ぎたw

 

 でも曇りくもりだからそんなに暑さもきつくなく、風は多少向かい風だけど辛いほどでもなく涼しく、淡々と。荒川が海に注ぎ込んで道が尽きるところで引き返すと30〜31Kmくらい。とにかくまず16Km弱進んで、あとは自力で帰ってこないといけないので、心が折れて途中でやめたりって失敗が少ないし、道が尽きたから仕方なく帰るんだから、ほんとはもっと走れるんだからって気持ちで終われる、私には良い練習乙女のトキメキ

 

 海から0Km地点の標識のとこで、餌やりおじさんが来たから猫さん猫出現してた。まるまる太って幸せそうな猫〜黒猫 思いっきり撫でてもらってるから、私も触りたーいラブって近づいたけど、一見さんお断りだった…(おじさんは「ほらほら、おねいさんにも撫でてもらいな」って言ってくれたんだけど…)

 

 

 帰りは追い風になるし、あとは帰るだけ。なんだけど、ハーフより長い距離走るのって、4月のかすみがうらマラソン以来2ヶ月ぶりで、なんか27Kmくらいで力尽きた無気力ガーン  もう走るの嫌。で2Kmくらい歩いちゃった。足も疲れたし、エネルギーが尽きた感。スピードもないし、距離耐性も落ちてるし、今私何ができるんやろ…真顔

 

 スーパーで買い物して、11時くらいになっててバイク屋さんも開いてたので修理終わったバイク引き取って。今回は冷却水漏れに伴う点検と修理。サーモスタットと、チューブ類と、その辺繋いでるパーツ交換。これでしばらくまた乗り続けられるよ。おじいちゃんだからあちこちダメになってくるし、パーツもどんどんなくなってくるから、あるうちに交換しないとね上差し

 

 

 なんかやたら綺麗になってて、「あっ、車検って言ってたから洗車しといたよニコニコ」って。汚いと検査員に印象悪いかもしれないからって。私、一応自分で洗車してたんだけどな…真顔

 

 30Km走から直で立ち寄ってるので、半袖短パンズームフライに、買い物袋ぶら下げてリッターバイク運転して行ったけど何も言われなかった。前はさすがに買い物袋は「それ大丈夫?アセアセ」って聞かれたもんだけど…。今日なんか卵1パック入ってたのに。

 

 帰ってからは風呂入って昼寝ふとん1 昼寝するの見越して早起きしてたから…。寝てる間にユーフィーちゃん(ロボット掃除機)にお掃除してもらうし。また手羽元使ったスープ作ったり、お花を愛でたり、平和な1日だった赤薔薇

 

 

 ピースさんが花咲いたけど、黄色一色みたいな色で、あちゃーと思っていたら。

 

 

 5時間後に見たらちゃんとクリーム色に赤が入る、ピースらしい色に変わってた! 美しい〜ラブ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印