結局ダラダラしちゃう土曜日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日は朝走って買い出し行ったらあとは全然用事ないから! もうめーっちゃくちゃ掃除したるで〜〜物申す!!って思ってたんだけど…ガーン

 

 まず5時半起きで走りに行く予定からさっそく崩れたよねネガティブ 昨日の夜、言うほど早くに寝れなくて、疲れも溜まってたから結局走り出したの8:15とかでアセアセ でもまあ、先週と同じメニューやって、明らかに速くなって来てるから、効果は出ているのかなと。

 

上矢印練習場所の公園の紫陽花あじさい 今日はここで3-2-1-0.5周を2セットやりました乙女のトキメキ

 

 そして帰りに買い出し。明日は月例赤羽走ってからキャンプ飯パーティーなので! 大したものは作れないかと思いますが、頑張りますので! まずはいろいろ試してみるのが大事…。なんか荷物がすっごいことになりそうなのよな…真顔

 

 帰り道ではお祭り〜祭 また違う神社でお祭りやってる! この辺お祭り続きだなあ。さらに帰宅してからまた荷物置いて別の八百屋さんに買い出しに行こうとしたら、家の近所でも植木市だった! 毎年この時期なんだよな。忘れてた。そして、私が無傷で植木市を通り抜けられるはずもなく…。

 

 

 買っちゃった昇天 前から気になってたビアーポップ(ビールの泡)という名前の多肉植物と、多肉にちょうど良さそうな鉢。鉢は同じものがいくつかのお店でバラバラの値段で売ってて、3つで500円ってとこが一番安かったけど、欲しい色・形がなかったので、2つで500円のとこで買った〜。これに何植えようかなニコニコ笑い

 

 あとはカメカメの水換えして、ベランダの花たちに水やり。うち、カメカメの汚水をベランダの花にあげてるんだけど、それがよくないのが紫陽花ちゃんあじさい。元気には育つんだけど、青い花が赤くなっちゃうのよね〜〜。pHが合ってない! 青い紫陽花用の土を使って、ミョウバンとかもあげたけど、やっぱり今年も妙ちきりんな色になってしまった…。

 

上矢印元々は綺麗な青い紫陽花だったはずなんよ真顔

 

 さすがにカメの水やるのやめようかな…。青が好きで、青い花を見たくて買ったのに、これじゃ意味ねええぇぇ…無気力ガーン

 

 ってことくらいしかできずに今日も1日終わりました…ネガティブ いやー思ったほど作業ってできないもんだな。ていうか掃除が大嫌いだからな…。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印