つっかれた。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日は朝からバイクで出かけてフルマラソン走って足攣りまくりで大したタイムも出ず、両親宅で夕飯食って東京に帰ろうとしたらひたすら雨で視界悪すぎて「見るんじゃない、感じるんだ物申す」レベルの運転を強いられ、おまけに無理やりな車線変更で危険な目に遭わされたからイラっとしてアクセル開けたら思いっきりリヤ滑ってすっこけるかと思いました。ド派手にケツ振る羽目になった。いい歳してダッセェ無気力ガーン 帰宅したら多肉1個溶けてるし…留守にしてたのたった1日半だぞ…。

 

 という感じでめちゃくちゃ疲れたので、マラソン参戦記は明日にして寝ますふとん1 GWも天気イマイチな気がするので、雨対策考えないとな。なんかメットのシールド、雨弾き悪すぎー。あとチェーンルブ買っとかないと、10日間走るんだから1回くらい油差さないとダメよな…。出先で使う用のちっちゃい缶のルブ、もう切れてた…。

 

 レース終わったから次は5日間でGWツーリングの準備せな〜。いそがし、いそがし驚きアセアセ とりあえず寝て食って体力回復。レース直後の体重は44.4Kgまで落ちて体脂肪率10%台だったww そこまで行ったら腹筋くらいバキバキになれよ…真顔

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印