5ヶ月ぶりに予定のない週末だよ! | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日も仕事いっそがしかった無気力ガーン まず朝がさ、いつも乗る電車の1本遅れで、こりゃ降りたら会社までひた走りしないと間に合わねえな驚きって状態だったのに、なんか異様に乗客多くて、駅に止まってる時間も長いし、そのうちドアもまともに閉まらないくらいぎゅうぎゅうになっちゃって、日本橋でドアが開いたり閉まったりを何回も何回も繰り返してアセアセ ぎゅうぎゅうすぎて人が密着してるせいだと思うけど、年配の女性が「やめてくださいむかっ」とか言ってる声が聞こえて、私は普通に「痴漢行為か凝視?」ってドキドキしちゃったりして。

 

 いやおかげで降りる駅着いた時にはもう絶望的な時間で。とはいえ諦めるわけにもいかないから、久しぶりのガチ走りだよランニングダッシュ 4月になったから引っ張り出してきた薄いシフォン生地のロングスカートにパンプスで、ストライド走法w ここはトラックかっていうねww でも信号運も悪くて2分間に合わなかったわ真顔

 

 仕事中もひったすら忙しかったけど、まあ定時ちょい前には上がれて、サクッと夕飯作って(昨日書いた通り長崎ちゃんぽん作ったよチョキ)、予約してたオンライン英会話のレッスン受けて、あとはもう夕飯と酒飲みながら映画見るんだ〜ニコニコ

 

 土日とも決まった予定ないのって5ヶ月ぶりなの! もう何しようあれしようって考え出したら止まらなくて、A4の紙に分刻みでみっちり予定書き出しちゃったよよだれ まず明日は6時起きでインターバルね。なぜなら日中走りに行く時間がないので! あとは病院行ったり美術館行ったり植物植え替えたりするんだ! 植え替え用の土とか鉢とか買って今日届いたしねチョキ

 

 

 土と鉢だけじゃ送料もったいないという理由で、また新しい多肉ちゃん買っちゃったw 大好きなハオルチアちゃん2種と、ケイリドプシスとかいう聞いたことないやつ!

 

 

 これ、私の持ってる多肉の本にも名前すら載ってないんだけど! リトープスとおなじ「メセン」という種類だから、リトープスと同じくらいちっちゃいのかと思ったら、思いの外デカくてゴツくてびっくりだよ…。おまけ程度のつもりで買ったのに、むしろハオルチアさんたちを圧倒してるじゃねえか…凝視

 

 

 昨日今日と思いの外寒くて、もしかして雪友さんのスキー合宿に乗っからせてもらった方がよかったんじゃないかとか、女々しいことを考えてしまうけど、それはダメむかつきバツレッド もうやめるって、違う世界線で生きて行くって決めたんだから、今はまずかすみがうらマラソンに向けて練習頑張るし、元気になってきた植物ちゃんやカメズのお世話しなきゃだし、雪山のことはきっぱり忘れて頑張っていかなくちゃー炎

 

 よーし、そろそろすずめの戸締りを見ながらの一人宴会の準備だぜー生ビール ゆっくりできる金曜日、久しぶりだな〜ニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印