桜が咲くより先に散ったんだわ。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日は春の選抜高校野球、常総学院2回戦ー乙女のトキメキ 私、野球は特に好きでもないけど、故郷・茨城をこよなく愛してるので、春と夏は超絶真剣に試合見るよ。昼休みはちょうど青森山田の8回から見れたので超ラッキーだった。その前はずっと0-0だったことしか知らない。でも、2点取られたところから追いついて、9回で3点取られても追いついて、10回裏で試合決めた。感動して泣いた泣くうさぎ

 

 常総もこれに続いてくれーお願いって願ってたけど、いやー報徳強かったねネガティブ 危うく0-6で負けるとこだった。1点だけでも返せてよかったな…。頑張った。今年も楽しませてくれてありがとう。でも電車の中で最後のボールがキャッチャーミットに吸い込まれていくの見て、なんかいろいろ終わったよね私の中でも。涙が溢れたわ…泣くうさぎ

 

 桜まだ咲いてないけど、私の春は終わったんだわ…。儚いもんだぜ無気力

 

 てか私、冬もまだ終わってないんだけどね。今週末も2日滑るしね。冬も終わってないのに春が終わる不思議。

 

 雪山真剣すぎて、こんな春なのにまた泊まりになりそうな感じー昇天

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印