薬が足りねえ。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今年は花粉症の症状ほとんど出ないなあって思ってたんだけどな真顔 一瞬血迷って花粉症になったけど、やっぱ私は花粉なんか感じない頑丈人間だったんだニコニコって安心したのもつかの間。気温上がったらいまだバリバリに花粉症だった予防 今はまた寒くなったから落ち着いてるけど。

 

 今年は薬薬飲まないで行けるかも!って思って、病院病院に行くこともなく来ちゃったけど、やっぱ薬薬なきゃヤバげ。なんだけど、冬は雪山通いスノボで忙しいから、病院行く暇ないんだよ…。この3連休も病院病院行くタイミング逃しちゃったし。先週土曜に行っとけばよかった…悔やんでももう遅い。今手元に残ってる去年のお薬薬で来月までやり過ごさなきゃ。

 

 ってことで、お薬薬きちんと数えてみた。残っていた錠剤は18錠。もう2錠飲んじゃったので残り16錠。次に病院病院に行けそうなタイミングは3月16日(土)。1日1錠なので、6日分足りない。まあでも、こんなもん割ればいい話なんですよ凝視 6日×24時間÷16錠=9時間。24時間に1錠のところ、33時間に1錠飲めばまあ多分OKグッ たまに深夜2時に飲むときだけちょっと考えなきゃだけど、まあ何とかなるやろ!

 

 極黒のブリュンヒルデの魔女みたいだw 延命の薬薬飲まないと体溶けて死んじゃうやつww 俺、頑張って生き延びるよww

 

 そして、飲み始めてからまた夢見がすげえ。普段一切夢なんか見ないで爆睡するのに、薬飲んだその夜からバリバリ夢を見る。そういや去年も同じこと言っていたような…と思ってブログあさってみたら、全く同じこと書いてた(花粉症の薬がガンギマる女。)去年は眠くならないように夜に飲んで夢見まくってたけど、今年は朝飲んでるのに夢見まくってる。結局いつ飲んでも一緒なんだな凝視

 

 ただ、今年の方が内容が陳腐というか…。一昨日は元カレが出て来た。20代前半の頃のやつ(昔すぎる驚きガーン)。なんでお前が出てくんだよ…俺史上2番目くらいに顔面レベルが低いやつじゃねえか…。どうせ出てくるなら架空でいいからイケメンで中身もイケてる男にしてくれよ…。

 

 昨日は私、木造のボロ家に住んでて、お母さんがサプライズでうちに来ちゃったもんだからクッソ散らかってる状態で(本当にニュースに出てくるゴミ屋敷状態に散らかってたww)、せっかくちゃんと小綺麗に暮らしてるフリをしてたのに掃除できないことバレちゃって「何でちゃんと事前に連絡して来ないのよー泣くうさぎむかっ」って怒って大号泣してる夢だった。壁とか剥がれると裏側にビッチリコオロギが張り付いてて、めちゃくちゃ気持ち悪い家だった…。もっと楽しくて壮大な夢が見たい凝視

 

 去年もそうだけど、薬薬慣れて来ちゃうと夢もあんまり見なくなるから、この毎晩の夢鑑賞会も飲み始めて2〜3日だけなんだよな。今夜見れなかったら終わりかな〜。まあ、ある意味私にとっては春の風物詩の一つやなあふとん1

 

 今日は雨傘だからジョグにも行けず、夢の影響もあってちょっと家の掃除とかしてた。突然お母さん来たらヤベえからw 16時に雨やむっていうからずっと待ってたのに全然やまなくて、しぶしぶ雨の中ZRXをバイク屋さんに預けて、雨の中ジョグして来たよ、12.5Kmランニング

 

 あと明日のためにボードのスクレイピングしたいんだけど、風があるのが嫌…ワックスが舞うでしょうがむかつき 風弱まるまで待機中。明日はヒトリストなのでしっかり練習してこよう〜スノボ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印