巣ごもりの準備だよー。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 終わった、終わった。今週4日で終わったから楽ちんちゃん昇天 ていうか、私、2月入ってから毎週有休か祝日かあったから、最長で4日連続でしか働いとらん。素敵月間キラキラ

 せっかくの3連休だけどそんなにいろいろ予定も入ってなくて、しかも明日は午後までずっと雨傘っぽいので、今日のうちにいろいろ準備。まずは3日間のスケジュールをいつも通り分刻みで作って(必ずしもその通りに過ごせるとは限らないw)、帰り道にスーパーでいろいろ買い出し。

 明日は雨傘やむまで家に籠ってお掃除したり何やかんやするんだ。今夜の晩酌と、明日の朝ごはんとお昼とおやつと、一歩も外に出ずに賄うためにいろいろ買ってきた。1.5リットルの炭酸飲料、スナック菓子、甘いデザートなど。あと家に1.5リットルのペットボトルワイン赤ワインとか缶チューハイとかあるから、それでほのぼの暮らすのだ。

 今年は花粉症出ねえなあとか思ってて、この私のことだからまた花粉感じない体質に戻ったんかなとか思ってたら、先日のめちゃくちゃ暖かった火曜辺りで鼻水ズビズビ・くしゃみ連発・目が痒いって一気に症状噴き出しよった予防

 慌てて去年の残りの薬薬をあさって飲み始めたよ。とりあえず目薬と鼻のスプレーが真新しいの一本ずつ、錠剤が10日間ほど残ってた。でも心細いから一応病院行こうと思ったら、金曜は祝日でお休み、土曜はやってるけど私が朝から晩まで雪山、日曜は定休日で、全然行けないことが判明。来週末も再来週末も泊りがけでスノーボードスノボなんだが…1日1錠のお薬薬を2日で1錠にしてみるか…。効くか効かないかギリギリのところを攻めてみる…真顔

 とりあえず明日雨止んだらすぐ行動できるように、今日はもう寝ようっとふとん1

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印