合宿3日目、大晦日、年越し。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 朝起きてちょっとお酒残ってたけどまあ何とか二日酔いってほどでもなく。シャワー浴びて朝ごはん。仲良くなった常連客のおねいさんがコーヒー淹れてくれたコーヒー


 今日も高橋先生にお迎え来ていただいて登校、レッスン。念願の雪だけどガスって視界も悪いので、ずっとショートターンの基本動作やってた。前足に乗って、前足で操作。ビビって腰が引けて前足が踏めないと、板が走って暴走してますますコントロールできなくなる。嫌でも死ぬ気で前に乗って真下に板を踏まないといけないネガティブ



 トレインで連なって同じように滑る。間開け過ぎないように。板走らせちゃうと前に近づくし、すっ転んだら後ろから突っ込まれるし、緊張感驚き


 上体の動きが入ってきたらもう何が何やらわかんなくなって、「ゆまさん違う」「全然できてない」って感じでめちゃくちゃフラストレーションだった魂が抜ける わかんないしできないし。常さんはどんどん「おーいい感じですねキラキラ」って言われててめちゃくちゃ置いてきぼりくらってる感じだった。



 レッスン後も2本滑って、ヘトヘトになって帰ってきてN村さん(今日は仕事休み)とボケーっとしてたら、常さんが車スタックしたとか言って、両前輪が雪の窪みにハマって出らんなくなってて、まだスクール閉まってなかったので先生たち呼んできて男性陣4人くらいで押して何とか脱出アセアセ



 先生が「絶対バックでアクセル踏んでくださいね驚き」って念押ししてて笑えた。それは「押すなよ、押すなよ!」ってことなのかw 私はもちろん動画撮影係。大晦日に面白い体験ができた爆笑笑い


 大晦日は宿泊の人たちも夕飯出ないので、みんなで街にご飯食べに行った。居酒屋でめちゃくちゃ飲み食いして、お菓子とかお酒買って天狗山戻って、スキー班のみんなとも一緒に新年迎えた。ここんとこいつもこんな感じの年越し。



 帰りはY下さんに車で送ってもらって助かった。今回は例年に増してたくさんの人に助けてもらいながらの7日間ですわ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印