合宿2日目、スト継続中、焼肉パーティー。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨日は話す人もいなくて、疲れてたし22時くらいには寝て、すごいよく眠れた。早めに起きてシャワー、朝食、英語の勉強…と考えてたら、今朝はお話好きの女性(日本人)が多くて、いっぱい旅話してて時間なくなっちゃったアセアセ


 そして今日も元気にジェットスターはスト継続中ネガティブ


 高橋先生が出勤がてら私を拾ってくれるとのことで、ドミトリーの外出たら、交差点の向かいに見知った顔がー。スキーの常連のNもとさんじゃーん。ということで一緒に車乗ってゲレンデ入り。


 レッスン前に一人で一本滑って、9時半〜11時半まで午前のレッスン。ワンフット。片足ビンディング外しただけで、私はいつもやってることが何一つできない。みっともないくらい初心者レベルになる。



 それはごまかしが効かなくなるから。ほんのちょっと重心が違う、頭の位置が違うだけでバランスが取れない。いつもは道具に頼って誤魔化してるんだなあ。


 午後はワンフットで覚えたことを意識した状態でカービングのフォーム確認。相変わらずの後ろ足乗り。先生に「それはとても後ろ足が疲れるでしょう?」と言われるけど、確かに疲れるけど私ランナーなので。一般人の5倍くらい疲れに強い気がする。なのでまあこんなもんかなで済んでしまい、直そうという意識が薄い感じ…真顔



 レッスン後はY下さんちで焼肉ーよだれ やっぱりみんなとお話しながら食べるご飯は美味しい。酒も進む。缶チューハイ1.5リットル飲んでた(350ml×3本+500ml)。とりあえず歯だけ磨いて寝たけど、やっぱり酔って寝ると眠り浅いーアセアセ トイレにも行かなきゃで起きちゃうし、まだ少ーし酒残ってるかな。まあ影響ないけど!


 今日も先生が車で迎えに来てくれるのでちゃんと起きてシャワー浴びて腹筋やって(左矢印ここ最近の日課)、朝ごはん中。今日もレッスン頑張るー炎

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印